| 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 休み | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |



| 肩書き | 自由人(о´∀`о) |
|---|---|
| スタイル | T163 |
| 血液型 | A型 |
| 出身地 | 石川県 |
| 誕生日 | 8月28日 |
| お酒・タバコ | 普通・吸わない |
| Message | カラオケ大好き💕 良くしゃべります(笑) |



おはろはろ(*´³`*)
皆様おハロハロー 今年もテイフェスの時期がやって来ました 来月なのですが 楽しみぃぃ 土曜日の始発で行って日曜日の終電で帰ってくる予定です つまり。 7月の4、5は両日おりません、、 へへっ、、 年に1回の楽しみなので すみませんがおやすみいただくのです。 というわけで、 そちらを避けてのご来店お待ちしております 皆さんには そういった趣味はありますか?? 私は外に出る趣味はテイフェスくらいなので もー今から楽しみです。 物販とか見てワクワクです。 へへっ、、、 それはそうと今日も雨、、 ちなみに昨日から梅雨入りしたらしいですね 頭が重いです。 暇だと寂しいので皆様のご来店をお待ちしております😢 それでは くるみ🐿
おはろはろ(*´³`*)
皆様おハロハロー くるみです。 昨日夜中台風凄かったー。 傘ひっくり返りました エンジェルブルーって 五人兄弟? 種類沢山いるんですね。 最近流行りのめじるしアクセサリーに 乗っかってしまいました。 最近は昼間暖かくて 夜が寒いです。 砂漠かな??? 勘弁してください。体がついてかない ちなみに!今月のイベントはチャイナです。 が! なんと私13日土曜日 仕事が忙しくて 出勤出来ないかもです(´;ω;`) なので12、26、27の3日間でお待ちしております(*^^*) まだギリギリまでチャイナを新調するか悩む予定です。 チャイナ見てたら 可愛くて 見てるだけで時間が過ぎてますwww とはいえチャイナするのも久しぶりだと思うので 見てない方もいっぱい居ると思うので 是非見に来てくださいー それでは本日この辺で! 今日もご来店お待ちしております(*^^*)! くるみ🐿
おはろはろ(*´³`*)
皆さまおはろはろー お友達から景色の写真が沢山届くんですけど 今回は赤潮でした。 夜光虫も貰ったんですけど 海に蛍光インクをひっくり返したみたいで 綺麗でした。 本日金曜日! 皆様のご来店お待ちしております! それでは*˙︶˙*)ノ" くるみ🐿