🐿️く る み🐿️おはろはろ(*´³`*)
皆様おハロハロー 今年もテイフェスの時期がやって来ました 来月なのですが 楽しみぃぃ 土曜日の始発で行って日曜日の終電で帰ってくる予定です つまり。 7月の4、5は両日おりません、、 へへっ、、 年に1回の楽しみなので すみませんがおやすみいただくのです。 というわけで、 そちらを避けてのご来店お待ちしております 皆さんには そういった趣味はありますか?? 私は外に出る趣味はテイフェスくらいなので もー今から楽しみです。 物販とか見てワクワクです。 へへっ、、、 それはそうと今日も雨、、 ちなみに昨日から梅雨入りしたらしいですね 頭が重いです。 暇だと寂しいので皆様のご来店をお待ちしております😢 それでは くるみ🐿
エイミーちゃん生きてます
こんばんは🌆 最近昼も夜も忙しすぎてちと参ってましたぁ~ なんだかんだ毎日充実はしてるんだけど身体が追いつかない31歳ですw マッサージ行っても長風呂しても長時間寝てもなかなか疲れとれない🥱 夜長く続けてる先輩たちほんとすげーわ… そんなこんなで!今週はチャイナ🇨🇳ドレスでお待ちしてますよ~🥰🥰🥰 エイミーは毎日女の子沢山いますのでぜひお待ちしてますっ💚 この前、大将に今日は鍋食べたい言うたら めちゃくちゃ豪華なの用意されてたんだけど普通の鍋が好きかも爆笑🤣 お値段もえげつなかった☺️笑
もも🍑
ももです💚 今日は雨☔️ 雨好きじゃないから 梅雨こないでー‼️笑 22時からいます✨️ 待ってます🎶
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス( ¯⌓¯ )ᐝ‼️ 昨日もありがとうございましたああ 昨日はコンディションが悪かったのか死ぬほど顔が赤く なっててめっちゃ怖かった 可愛いあかさしてなかった笑笑 壁に激突して顔に痣作るわ、起きたら脚にも痣できてて 怖かった🦭 Kっち、Nさん急遽ありがとうございました‼️Kっちの顔の広さにも驚きだしみのりさんと知り合いなのも驚き⚡️、敵に回したくない2人すぎたあぜひ飲みに連れてってください笑 T〜!!わがまま聞いてくれてありがとうねえ🥲酔っぱらいの相手をほぼシラフにさせる私は最低かもしれない^^、ケツメイシは歌うの疲れるので7月が楽しみだよ🌞🌴🌺✨次はチャイナかな待ってるう🐼♡ 大雨だけど21:30からお待ちしております🎶
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 昨日もありがとうございました🎶 華金はテンションぶち上がり人からしっぽりの人もいて とてもたのC🎶 初めましてのおにーさん、おねーさんから いつもましてのおにーさん達ありがとうございました🎶 Hちゃん、Tちゃん、Kちゃん(?)笑とわさんありがとうございました🎶ここの卓に付かせてもらうとだーーいぶオープンハートになっちゃって困る^^だるぅ笑また飲めるの楽しみにしてまつ‼️ 今日も22じからいまつ ノムゾッ‼️
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 前髪を重くしたら周りから大好評でとてもうきうき🎶 薄めと短めどっちがいいんだろう🎶 最近系統迷子なので誰か助けて🆘🈁🆘🈁🆘🈁🆘🈁 最近どんどん暑くなってきたから夏ぽい事したいなあ 今年の目標は夏祭りに行くorオシャレなかき氷を食べるor BBQのどれかはしたいなあ🌞🌴🌺✨ 今日も21じからいまつ🎶 華金🌸
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ 昨日もありがとうございました‼️ 最近YくんとKの組み合わせ多いな^^KがYくんにメンヘラ起こす現象もなかなか謎だけれども( ˇωˇ )ボウリング楽しみだなあ🎳とりあえずスコア100目指します、、、 そういえば最近近くのセブンでラーメンの屋台をちょくちょく見かけるんだけどチャルメラの音楽流れてて雰囲気がとてもいいな〜〜と(◜ᴗ◝ )🍜ただ1人で行く勇気はないです😌 行ったことある人いたらレビュー聞かせてくださーい!!! 今日も出勤ですჱ̒^. ̫ .^) とわꪔ̤̫
りさ♡
おはようございますりさです 家族でごはん🥩✨どうしてもTボーン食べたくて笑おいしかったです🤤🤍 お肉の量を食べられなくなった🥲ちゃんと胃もたれする。笑美味しいからたくさん食べたいのに悔しいほぼ弟に食べてもらいました若さってすばらしいね 今日も出勤です🫶🏻
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ 6月って祝日もないし梅雨とか台風とか来ちゃうしいいことないな〜〜って🌀 でも!!!!!やっと今年初フェス行けるからそれをモチベに頑張りたい(切実)ヨンフェス楽しみだなあ( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )たくさん走り回ってヘドバンして体バキバキにして帰ってきます( ˆᴗˆ ) 今日も出勤でーす‼️ とわꪔ̤̫ GEN君🤍
🐿️く る み🐿️おはろはろ(*´³`*)
皆様おハロハロー くるみです。 昨日夜中台風凄かったー。 傘ひっくり返りました エンジェルブルーって 五人兄弟? 種類沢山いるんですね。 最近流行りのめじるしアクセサリーに 乗っかってしまいました。 最近は昼間暖かくて 夜が寒いです。 砂漠かな??? 勘弁してください。体がついてかない ちなみに!今月のイベントはチャイナです。 が! なんと私13日土曜日 仕事が忙しくて 出勤出来ないかもです(´;ω;`) なので12、26、27の3日間でお待ちしております(*^^*) まだギリギリまでチャイナを新調するか悩む予定です。 チャイナ見てたら 可愛くて 見てるだけで時間が過ぎてますwww とはいえチャイナするのも久しぶりだと思うので 見てない方もいっぱい居ると思うので 是非見に来てくださいー それでは本日この辺で! 今日もご来店お待ちしております(*^^*)! くるみ🐿
とわ🌟
こんにちは☀️とわですꪔ̤̫ 昨日もありがとうございました‼️ 台風来るって大騒ぎしてたけどお客さんも来てくれてめちゃくちゃ雨とか風が強いわけでもなくてとりあえず床とか浸水しなくてよかったᴗ ̫ ᴗ 台風過ぎた後って謎にめちゃくちゃ晴れるよね笑外出たら日焼けしちゃうので日が落ちたら動き出すことにする😌 今日も出勤ですჱ̒^. ̫ .^) とわꪔ̤̫
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 昨日もありがとうございました🎶 昨日はサッカーについて少し学べたり 初めましてのおにーさんといっぱいお喋りできたり 良い一日でした🎶 お仕事終わりにジムに行った私は偉いです💮 今日も21:30からいまつ‼️
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ 昨日もありがとうございました‼️ありがたいことにずっと満卓で久々に大忙し😌 Nくん!!!ご飯からありがとうね^^寝ブッチほんとごめんwwwwwリスケしたから許される、、よね???終始愚痴飲みに付き合ってくれてありがとね🙏🏻Taro's barさんでひたすらジン飲んどったけど私の愚痴聞かなかんもんで酔ってなかったね笑なんだかんだ3セットいてくれてありがと☺️また再来月ね( ˆᴗˆ ) D!!!体感めっちゃ久々な感じしたけどそうでもなかったっぽい笑いろいろお話聞いてくれてありがとね^^推し活についてはなんも言わんけど私のことも大事にしてくれよな〜‼️ Yくんたち!!!お店入って来た時からベロベロでしぬ😇あれは二日酔い確定コースや、、、なんであんな飲めるん、、、今日はゆっくり休んでくれ(՞- -՞)ᶻᶻᶻまたコンディションいい時に飲みにおいでね^^ Nと初めましてのお兄さん!!!陽水ツボってたのほんと草あれなんの時間だったんwwwてか会うスパン短くておもろい^^地元帰っちゃう前にたくさん来てね( ; ; ) めっちゃ久しぶりのIちゃん!!!全然変わってなくて安心した😌テレサテンのお墓の話前も聞いたなあ( ˇωˇ )お酒もたくさんありがとね^^帰る時ギリギリタクシー呼べてよかった笑 今日も出勤でーす‼️ とわꪔ̤̫
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 昨日もたくさんありがとうございました‼️ 満卓大賑わいで楽しかった🎶 T〜!無事(?)帰還!おかえり!久々話せてよかったなり‼️2人ともお酒控えめで飲んだのほぼ初めて……?徐々に飲める量覚えようね次回目標‼️ 今日も21:30からいまつ待ってます🐼 久々ネイルしちゃう^^
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 昨日もありがとうございました🎶 はじめてのおにーさんもたまに見るおにーさんも いつものおにーさんもいて安心感しか無かった^^ Mちゃん!連絡無しで来てくれるの始めてすぎてりささんも私もびっくりした笑2セットで1本無くなるし、しっぽりのみの定義わかってないしすごく怖かった^^無事アルコール消毒できました🎶、次回チャイナ待ってます🐼 今日も22じからいまつ🎶
りの🥺⤴️
こんばんはりのです🙂↕️🙂↕️ 先週の火曜日にみゆちゃんと海に行ってきた🌊 なんか赤潮がなんたらで青く光るってTiktokで流れてきたから行ったんだけど青く光ってなかったショック⤵️ 海にいた青年たちが海の中入って頑張ってた寒そうだった⤵️⤵️ その次の日も竹島に遊びに行ってきました^^ めっちゃでかい竹みたいなの見つけて一人ではしゃいでました😹😹 今日も出勤です!!5月最後の週末なので皆さんに会えるの楽しみにしてます😽🤍 21:30-出勤です‼️🩷 待ってます☺️🩷
🐿️く る み🐿️おはろはろ(*´³`*)
皆さまおはろはろー お友達から景色の写真が沢山届くんですけど 今回は赤潮でした。 夜光虫も貰ったんですけど 海に蛍光インクをひっくり返したみたいで 綺麗でした。 本日金曜日! 皆様のご来店お待ちしております! それでは*˙︶˙*)ノ" くるみ🐿
うか✮*。 ꒰ঌ🎀໒꒱ 。 *✮
オハヨウゴザイマス‼️ 月曜日ありがとうございました🎶 月曜日結構べろべろで帰ったのすごい久々で とても楽しくて🥲 iくん‼️緊急参戦大変助かります🙇♀️無事二日酔いで帰れたということでこれが私らの飲みです🍻、ソフドリ飲ませてもらってるからだいぶ甘えだけど🙂シャンパンもありがとうだよううう、甘いの嫌だって言いながら甘いの入れてくれるとやさしーね‼️😫 今日も22時からいまつ🎶
みゆෆ
おはようございます❗️みゆです ポリスイベントありがとうございました!👮🏻💕 左からみゆ、ゆら、りの!! みゆ、ゆら!! 今回のイベント有難いことに忙しくてあんまり写真撮れなかったの悔しかった()😭 次のイベントはチャイナです🐼❤️ 次はいっぱい写真撮る!! この前夜光虫見に行ったんだけど ピークが過ぎててほぼ普通の海だった笑笑 ほんと若干水色かなー?って感じだった!! 行ったの平日だったけど結構人いてびっくりだった😂 久しぶりに海行けて気分転換になった ^ ^ 今日も出勤です!! 沢山のご来店お待ちしております🌟
りさ♡
おはようございますりさです ローソンのほうじ茶ラテ🍵🤍これスタバのやつに似てておいしかった! さいきん体調不良が続いてたりあんまりいいことなかったのでマッサージ行って美容院行って美顔レーザー当ててきた💖 特別なことじゃないけどそういうので自分の機嫌とるの大切だね最近できてなかったからよりそう思う🙂↕️心身共に健康的な生活目指そ〜とりあえず禁煙🚭何回目?って感じだけど笑 病んでたらくるみさんがくれた😭💖優しすぎるありがとういま優しくされたらすぐ好きになっちゃう🤣笑 なにもうまく行かない時期って誰にでもあるよね〜🌀そういうタイミングだと割り切る🫶🏻 自分なりに頑張ろ〜❣️今日も出勤です
エイミーちゃん週末お待ちしてます!
金曜日狙い目ですよぉ💚 ほぼみーんな出勤してる金曜日土曜日! なのに金曜日は安城自体がお暇なこと多いかなぁ😶 なので金曜日静かに飲みたいのにーーて方にもおすすめです🖤 金土、女の子9人でお待ちしてますっ!🔥 来月のイベント、チャイナです🇨🇳💃 本日20:30おーぷん!!!
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ 昨日もありがとうございました‼️ この前の日曜日に蒲郡の森、道、市場に行ってきました〜!!実は前々から行きたかったけど毎年存在を忘れておりまして、、、友達のインスタ見て気づくっていうのをずっと繰り返してた😂 念願のスラッピーさんの餃子🥟ずっっっと食べたくてやっと😭✨一個が大きくて皮がもちもちでめちゃくちゃ美味しかった〜〜!!🥰 遠目だけどきゃりーぱみゅぱみゅも見れて大満足の1日でしたჱ̒^. ̫ .^) 今日も出勤でーす‼️ とわꪔ̤̫
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ ポリスイベントありがとうございました❣️ KくんHくんOくんKくん‼️めっちゃ長い時間いてくれてお酒もたくさん飲ませてくれてありがとね😭🙏🏻✨まさかエイミーでくるみぽんちお聞く日が来るとは、、とても貴重な経験でした、、、( ˇωˇ )Oくんも入籍おめでとう㊗️次はチャイナだね🥰 Tくんたち!!!毎回サプライズで来るのびびる笑てかカラオケの合いの手であんな声量でることにびっくりしたwww本当にシラフ頭痛でした???めっちゃ楽しくて飛び跳ねまくってたらふくらはぎ死んだ^^👍🏻いつもありがとね( ᎔˘꒳˘᎔) Yくん!!!全然つけなくてごめんよ〜!被ってても他のとこ行っておいでって言ってくれるのわかってるから安心して働けてますいつもありがと😌次こそは飲もうね^^ 今日も出勤ですー! とわꪔ̤̫
うか.°ʚ🎀ɞ°.
オハヨウゴザイマス‼️ 土曜日もありがとうございました🎶 白ポリスかわゆくて〜‼️ 今回写真撮り忘れまくったから次回は撮るぞ‼️ 写真撮りませんかっていうのチキりすぎて言えない🤦🏻♀️💞 救世主Dちゃん‼️2ヶ月経ったんかと思ってびっくりしたWWWWWW今回から2ヶ月ってこと?!?初めてカラオケ無しでしっかり話したなあツンツンツンデレやめてもろて✋ 21:45からいまつ❤️🔥
りの👮🏻🤍
こんばんはりのです🌛 今日はエイミーはお休みですが昼職の夜勤に行ってきます➰ ポリスイベント2日間ありがとうございました🥹 ほぼみんな写真撮れて満足だあ!! 昨日出勤前に友達とアンパンマンミュージアムに行って来ました💝💝 最近りのの推しメンになっているtimeleszの橋本将生の名前を使ってキーホルダーも作れて大満足💮 昨日ふと思ったけど毎月のイベント楽しすぎて色々アレンジしちゃおっかなとか思えてきて 例えば髪の毛巻くとか、顔にキラキラつけたり 結構自分らしさ出してこーってなりました😸 お次の出勤は30の土曜日です➰ 5月も最後🥹たくさんお待ちしてます🌟 ゆら、みゆ、りの りのゆら 大好きなりささん、りの 来月はチャイナです🇨🇳🐼
りさ♡
おはようございますりさです 昨日はポリスイベントありがとうございました🫶🏻 体調崩しててひさびさの出勤だったんですが常連さんやはじめましての方々とも乾杯できてたのしかったー🍻💖 tさんありがとうーー🤍今月はタイミング悪くて行けんかったし6月は忙しくてご飯行けないらしいから絶対に連絡をください💌笑 dちゃんありがとう🎶いつも私の愚痴聞いてくれて神😻笑uくんとくるみさんと4人で話したりするのも平和で癒しすぎる🕊️笑次はカラオケしよーねー🎤 りのちゃん🐇🎀これは先々週?のやつだけどいつも写真撮りましょーって声かけてくれる🥲ほんとうれしい🫶🏻ありがとう くるみさんと📸いつも最後の方に焦って撮ってる。笑 中日借金15で元気ありません😞もはや誰が戦犯とかもなくてなんで上手くいかないのと嘆く日々髙橋宏斗で借金15に乗るっていうのが今年の中日を表してる🥲 この数年間弱くてもずっと応援してたのは近い未来にこの若い選手達と絶対強くなって勝つんだって本気で信じてたからなんだよ〜〜〜❣️やっとメンバー揃ったと思ってOB達の順位予想とかも高くてシーズン始まったらこれ^_^💧 今年は現地めっちゃ減らす😌こんなに文句言ってても結局大好きだし応援してるからより悔しい。笑ただ野球以外の楽しいことも探そ…と思いました 今日も出勤です!
うか.°ʚ🎀ɞ°.
オハヨウゴザイマス‼️ 金曜日たくさんのご来店ありがとうございました🎶 金曜日にたくさんの人との飲めるの嬉しすぎたッッ ちょーーーー楽しかった🎶 昨日あんま体調良くなくてあんまりお酒飲めなかったけど…… 今日はノムゾッ‼️🍻 今日21:15~いまつ‼️
🐿️く る み🐿️おはろはろ(*´³`*)
皆さまおはろはろー。 最近ちょいバタついててブログ更新出来てない くるみです。 こちらとわちゃん食トレの会です。 1切れは貰いました。 私も最近は体重コントロールがしやすいように 1食の量を減らして回数を増やす事にしてたので 自分のビーフシチューとバゲット食べたあとに サンドイッチはちょっと胃袋にダメージがありました とはいえ余裕なんですけど。 昨日もたくさんのご来店ありがとうございました! 暇な金曜日だと嫌だなーってTちゃんお願いしたら、 あれよあれよと色んな人から連絡来ちゃって、 何事かと思ったわ。 いつものメンバーもそうでないお客様も 今日もにぎわうと良いなぁ。ってことでお待ちしてます❤ それでは*˙︶˙*)ノ" くるみ🐿
うか.°ʚ🎀ɞ°.
オハヨウゴザイマス‼️ 月曜日もありがとうございました🎶 とわさんがやす好きなのも、ももちゃんがトイストーリー好きなのも初知りすぎた🧸 歌聞きなながら揺れてるももちゃんが可愛すぎる🤦♀️ 金曜日22時から居ます〜‼️ 一応1時まで‼️ 要相談‼️ 飲もうね🍻💕︎
とわ🌟
こんばんは🌙とわですꪔ̤̫ 昨日もありがとうございました‼️ 今日は朝から夕方までずーーーっと岩盤浴に引きこもってた^^漫画がメインの目的だったんだけどね( ˆᴗˆ )HUNTER×HUNTERの続き読んできたんだ〜!いろんな人におすすめされてるから私も早く追いつかねば、、、文字数多い漫画とか結構流して読んじゃうから時々記憶抜けてるとこある( ´~`)グリードアイランド編もうすぐ読み終わるからキメラアント編までもうちょい!!!!楽しみ!!!! 今日も出勤でーす‼️ とわꪔ̤̫