| 9日(火) | 10日(水) | 11日(木) | 12日(金) | 13日(土) | 14日(日) | 15日(月) |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 出勤 | 休み | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 | 未定 |


| 肩書き | 🤍ドラゴンズ女子💙 |
|---|---|
| お酒・タバコ | 普通・吸う |
野球
エスターバニー ドアラ
ねてるか野球みてる
シャンパンかレモンサワー
野球観戦
♡
おはようございますりさです 家族でごはん🥩✨どうしてもTボーン食べたくて笑おいしかったです🤤🤍 お肉の量を食べられなくなった🥲ちゃんと胃もたれする。笑美味しいからたくさん食べたいのに悔しいほぼ弟に食べてもらいました若さってすばらしいね 今日も出勤です🫶🏻
♡
おはようございますりさです ローソンのほうじ茶ラテ🍵🤍これスタバのやつに似てておいしかった! さいきん体調不良が続いてたりあんまりいいことなかったのでマッサージ行って美容院行って美顔レーザー当ててきた💖 特別なことじゃないけどそういうので自分の機嫌とるの大切だね最近できてなかったからよりそう思う🙂↕️心身共に健康的な生活目指そ〜とりあえず禁煙🚭何回目?って感じだけど笑 病んでたらくるみさんがくれた😭💖優しすぎるありがとういま優しくされたらすぐ好きになっちゃう🤣笑 なにもうまく行かない時期って誰にでもあるよね〜🌀そういうタイミングだと割り切る🫶🏻 自分なりに頑張ろ〜❣️今日も出勤です
♡
おはようございますりさです 昨日はポリスイベントありがとうございました🫶🏻 体調崩しててひさびさの出勤だったんですが常連さんやはじめましての方々とも乾杯できてたのしかったー🍻💖 tさんありがとうーー🤍今月はタイミング悪くて行けんかったし6月は忙しくてご飯行けないらしいから絶対に連絡をください💌笑 dちゃんありがとう🎶いつも私の愚痴聞いてくれて神😻笑uくんとくるみさんと4人で話したりするのも平和で癒しすぎる🕊️笑次はカラオケしよーねー🎤 りのちゃん🐇🎀これは先々週?のやつだけどいつも写真撮りましょーって声かけてくれる🥲ほんとうれしい🫶🏻ありがとう くるみさんと📸いつも最後の方に焦って撮ってる。笑 中日借金15で元気ありません😞もはや誰が戦犯とかもなくてなんで上手くいかないのと嘆く日々髙橋宏斗で借金15に乗るっていうのが今年の中日を表してる🥲 この数年間弱くてもずっと応援してたのは近い未来にこの若い選手達と絶対強くなって勝つんだって本気で信じてたからなんだよ〜〜〜❣️やっとメンバー揃ったと思ってOB達の順位予想とかも高くてシーズン始まったらこれ^_^💧 今年は現地めっちゃ減らす😌こんなに文句言ってても結局大好きだし応援してるからより悔しい。笑ただ野球以外の楽しいことも探そ…と思いました 今日も出勤です!